初心者による初心者のための筋トレ虎の巻

マッチョのイメージがないであろう将棋好き理系人間がフィジーク選手のようなカッコいい身体を手に入れるべく、得意の分析力を活かして理詰めでボディメイクを進めていくブログ

誘惑

人知れずマッチョを目指しているたっつーです。

 

私たっつーは基本的に全身を3分割(①胸、②背中・脚、③肩)に分けてトレーニングを行なっている。

トレ①→トレ②→トレ③→トレ①→トレ②→トレ③→休息→トレ①→・・・という具合だ。

そして今日は休息日の予定。

 

まったりテレビでも見て、明日以降のトレーニングに備えるか。

そんな時「お菓子総選挙(テレ朝系列)」なるものが放送されていた。

トップ50までのランキングを放送していたのだが、どれもこれも食べたくなるものばかり。

 

こりゃあかん、のんびりするはずがまさかの食欲を抑える修行に。

砂糖は依存症を起こしてしまうリスク大なので今は我慢だ。

検診の予約を9月に取ったから、とりあえずその時まではね。

 

<今日のトレーニングメニュー>

休息日のためなし

 

ではではー。